こーみーけーふーつーかーめー。


気になる情報を聴いてしまったが、後の祭りなので忘れてしまうで御座る。


今日は蒸し暑かった。
気温そのものは大したことなかった気がするんだが、とにかく蒸す。
歳取って体質が変わって汗をかくようになったからすぐにビショビショですわ。


そんな中、今日もビッグサイトへ。
ホテル王、ミシャオルの順番で。
いやー、ホテル王の営業スマイルで買うつもりなかったものまで買ってしまった^^
フリーになって益々好調です。
ミシャオル。
お客さんが結構来られていたので、坂本さんと軽く喋り、あきやまさんと軽く喋り、な感じ。
木村さんも居たけど、ずっと話されていたので特に何もなく。


それからコスプレ広場を眺めつつ4Fの企業へ。
TwoFiveへ行ったら丁度ドンさんが来た所っぽかった。
場に居た知り合い達と話をしたりスタッフさんと話をしたり。
ドンさん目当ての女性陣が居なくなったのでドンさんとも話をしたり。
マンツーマンで舞以ちゃん談義をしましたとさ^^
まあ、あれだね、ドンさん達の舞以ちゃんへの愛情も感じるし、舞以ちゃんのドンさん達への愛情も感じる、そんな話^^
や、別にドンさん自身がそういう直接的なことを言った訳じゃなくて、オレが勝手にそう感じただけなんだけどね。
でも、良い関係だと思います。
もし舞以ちゃんがあの業界に入るのに25を経由していなかったら、今みたいな色々な活動が出来ていたか疑問符がつくような気がしたりしなかったり。
少なくとも、オレがこうして追いかけ続けることはなかったかも。
そういった意味でも、感謝な関係なのです。


その後、基本的に用は無くなったんだけど、時間つぶしで25スペース前に居続けたり(笑)
コミケの後でサッカーを見に行く予定だったんだけど、時間があったので。
ありたんが暇潰しに業界的な話をしてくれたので助かりました^^
あ、舞以ちゃんのバースデイイベントやる所は、以前のところの倍くらいのスペースがあるのね。


明日は結局、まこまっこうのLIVEとアキバであるあきやまさん出演のイベントに行く事にしました。