さか

  • あるび

vs横浜F
2-3
負け


うーむ、惜しい。
常にリードする展開からの逆転負けだから痛いといえば痛い。
けど、今日は本間もBLも貴章も出場停止だったから好調マリノス相手だと考えると妥当な結果なのか。
失点が全部セットプレイからというのがなぁ。
BLか貴章がいれば1点くらいは防げたと思うが、その辺はめぐり合わせだよね。
俊輔という正確なキッカーがいて、マルキ、中澤といったヘディングの上手い高い選手がいるチームとこのタイミングで対戦ということになってしまったという。
こっちの攻撃自体は綺麗にサイドを割って亜土夢がきっちり決めてくれてすごく良かったんだが。
ただ、全体的にパスミスとかプレイの選択ミスが多かったかな。
普段、余りやらない組み合わせの面子だろうからね。
にしても平井は期待はずれだったな。
普段役に立たなくても決める所は逃さない、という感じで考えていたんだが、肝心の点が取れないというのが。
今日もゴール前で空振りあったし。
スタメンで1試合丸々使うのはちとキツイね。


全体として好調さは維持できているから、今日みたいな試合で粘ることが出来れば、残留は十分届くと思うが。


全然関係ないけど、試合前に飯食ったら競技場に着いた途端胃痛に襲われて焦った。
かなり嫌な痛み方でヤバイかな?とおもったけど、試合終了時点ではそれ程でもなくなっていて一安心。
今も少し痛いけど、多分冷たいものとかの取りすぎで胃が弱ってるんだろう。
色々と気にしないと駄目な年令になってきているから気をつけないとな。