こーみ−けーみーっーかーめー。


や、行ってないんですけどね。


今日はイベント二本立て。


まずは恵比寿でまこまっこうのLIVE。
なかなかお洒落なライブハウスでした。
アコースティク系でそれ程大人数じゃなければ良い所だなぁと思った次第です。
LIVEハウスに入ったら30人強居るお客さんで男はオレだけ。
まあ、男ばかりだとこの時期特有の香りを嗅がないと駄目になるからそういう意味では良かった^^
うっしーこと丑山さんが居たので開演前にお話を。
神鳴のLIVEを久々にやりたいような事をおっしゃってました。
ただ、昔集まっていた男客連中はもうそれぞれ落ち着いちゃったからなぁ。
バンドメンバーでも文吾さんが落ち着いてしまったし。^^
今、Lチャートやっても娘のことばかりになるんじゃないの?とかうっしーとも言ってました(笑
ばりとんを召喚するという可能性も示唆していたけど、どうなんだろ?
大体、ばりとんのことを知っている人達もほぼいなくなって居るような(^^;


LIVE自体はドンさんのギター1本で。
相変わらず、曲がバラエティーに飛んでいて楽しゅうございました。
何かのセミナーみたいなLIVEになっていましたが。
なんで客が成瀬さんに向かって「君なら出来る!!」とか言わされるんだよ(笑


成瀬さんて事務所移籍していたのね。
賢雄さんの所に居るんだな。
その影響で暫く色々と規制がかかっていたみたいだけど、現在は解き放たれたっぽい。^^


今日二本目は「ALCA」という作品のイベント。
アキバのゲーマーズで。
出演者が多いわ。
お客さんは30人弱。
カレイドのK子マネがいたわ。
あきやまさんに付いているのは珍しい気がするけど、メインで見ている人が自由行動中だからか?^^


内容は作品についてのトークと歌とサイン&握手会と。
人数多いとこのサイン会の時にかなり悩む。
あまり馴染みのない人の所で何を話すかコミュ力が試されるわ(笑


あきやまさんに「握手するの珍らしいよね」と言われたけど、確かにそうかも。
色んなイベントでお会いするけど、自主企画みたいなのが多くて、握手会と銘打ったものは無かった気がするから。


一緒に出ていた柏山さんて何年か前の平野綾さんを思わせる雰囲気だったな、と思ったり。
なかなか可愛らしい方だったわ。
多田葵さんは何気に初めて生でお会いしたかも。
今は歌をメインにしているんだね。
どうも「BEBOP」の印象が強すぎて。
CDにサインしてもらったんだけど、間違ってオレの前の人の名前を書いていて笑った。


夏休みの前半はこれにて終了。
残りの三日は予定を全く入れていないけど、基本引きこもりかな。