やっぱ自宅が一番。
ビジネスホテルは熟睡できん。


昨日はナイトゲームJリーグ鹿島-新潟戦を。
見終わってすぐに帰るも千葉についた時点で23時半近く。
千葉駅の周辺にホテルを取っていたからすぐに休めたけど、自宅まで戻っていたら1時は過ぎていたな。
夜遅く千葉駅に着いたけど、自分にとっては新宿よりも怖かったかも。
いわゆるヤ○キー度が凄まじく高い気がした(笑)
アジア系のお姉さんに声掛けられたし^^
最近の新宿は昔と違ってその辺厳しくなっているからね。
ある程度地方のほうがドギツさは感じる。


で、今日はそのまま幕張メッセでやっているキャラホビへ。


来週末はあきやまさんのLIVEで再来週は舞以ちゃんのばーすでいですな。